忍者ブログ

B型バンザイ ヽ(^o^)丿

たまに行く温泉・旅行日記 独り言などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一滝本館 (登別)

第一滝本館 (登別)


ここは有名すぎて1度は行ったことがある人は多いと思います。

お風呂の種類の多さ、広さは今まで行った温泉の中でNO1です。

館内の広さもすごいです (^_^;)

お風呂・ご飯など館内をウロウロしてたら本当に迷いそうなくらい広い。。。。

部屋数も多いのでワイワイと賑やかなホテルです。

                          

部屋は新館などもあるので比較的綺麗です。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ食べました。

フルーツなども食べ放題なので私が行った時はメロンを大量に食べました。(*^^)v

バイキングですが味は最高です。

まったく手抜きしてません。 お肉もありました。

まぁ、 私はサーモンのお寿司が大好物なのでサーモンばかり食べてましたけど (*^_^*)




お風呂も入りきれないくらい。。。。。 
(のぼせてしまうから)

私が行った後に露天風呂がリニューアルしたみたいですね (^_^;)

内風呂で歩くお風呂?みたいのがあって そこをウロウロしてた記憶があります。

ここも前の職場で行きました。

なので ここでもカラオケ。。。。。

吐きそうになりながら部屋まで運ばれました。 (T_T)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

最新CM

[06/23 TOMO]
[06/23 TOMO]
[06/17 TOMO]
[05/01 TOMO]

最新TB

プロフィール

HN:
kazu
性別:
女性
職業:
パソコン教える人
趣味:
ドラマ・ゲーム・旅
自己紹介:
妄想が好きな為未だ独身。ヽ(;´Д`)ノ

父・母・妹(出戻り)・妹の娘(3歳)と暮してます。

毎日がワイワイガヤガヤなので仕事中が1番落ち着きます (^_^)

とりあえず テレビ見るのが好き

テレビ見ながらゲーム (*^^)v

たまに旅に出ます。 放浪の旅です

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析